仲間が増えました

rabbitpuppets

コロナウイルス感染拡大ようやくおさまりつつあり、気温の上昇も相まって、外で出てみようかなという気持ちも芽生えます。

まだまだ不安は拭えませんが、注意をしつつ、鈍った身体を動かしていきたいです。

札幌フィメールクリニックは、ずっと平常通り診療を行っておりますので、気になる症状を抱えていても受診できなかった方、ご予約ください 

 

長かったおうち時間でしたが、手作りの趣味を持つ私にとっては幸い、強いストレスを感じることなく過ごすことができました。

運動不足が気になるので、バランスボールに座って編むのが、定番になりました。

効果はよくわかりませんが。 

 

気に入った音楽を聴きながら、夕食後の静かな時間に編み物を楽しみ、以前紹介したパペットの仲間を増やしました。

ゴルフクラブカバー仕様に仕上げましたので、あとはゴルフ場デビューを待つばかりです。 

 

ほかにも手編みのコースターを新調しました。

1枚10分くらいで編みあがるので、調子付いてたくさん作ったので、スタッフにも使ってもらうことにしました。 

coaster

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ夏前ですが、次の冬に向けて、家族の手袋も編みたいところです。

昨年は主人にプレゼントしたので、今年は娘に編む予定です。

編み込みか、模様編みかと悩んでいます。

自分の分編めるといいな~と考えています。 

 

Akiko 

ページ上部へ戻る