お花のある生活

pinknohana

クリニックに来られた方はご存知かと思いますが、クリニックの待合室や診察室にお花っています

お花好きの先生らしさが感じられる空間です。 

仕事をしながら、お花を愛でられる生活って素敵だな~家にも飾りたいな~と思っていました。 

 

そんなとき、お花の定期便とやらを発見。

不在でも自宅のポストに入れておいてくれるとの内容に、好奇心が掻き立てられ、お試しで申し込んでみました。

特に日中仕事をしている自分にはピッタリ。 

 

先日、そのお花が届きました。

自分では選ばないお花なので、とても新鮮でした。 

生活感あふれる部屋の中にお花があることで、ちょっとだけいい気分になれました。 

 

コロナの影響もあり、どんよりしたお気持ちの方も多いかと思いますが、ぜひお花に癒されてみてはいかがでしょうか。 

次はどんなお花が届くのか、楽しみです(^^) 

 

MNG Takahashi 

ページ上部へ戻る