ギフトチケット

giftticket2

札幌フィメールクリニックでは、開院以来、ギフトチケットを販売しています。 

このギフトチケットは、乳がん検診のフルコース(マンモグラフィ2方向、超音波検査、診察)を受けることができ、価格は15000円です。 

 

乳がん検診は、症状のない方が病気がないか調べる目的で受けるものです。 

症状がないとどうしても後回しにしてしまいがちですよね。 

そんな時に、旦那さんやお子さん、お友達からギフトチケットをプレゼントされたら、検診を受けるきっかけにもなるのではないでしょうか? 

ギフトチケットは、好きな日時で予約をすることができ、利用有効期限はありません。 

当院の乳腺外科は、診断に特化していますので、乳がん検診の予約が取りやすく、医師も検査技師も含め、スタッフは全て女性で、検診結果は当日院長から直接聞くことができるのでおススメですよ♪ 

 

乳がんは女性の死亡数が多いがんでもあり、11人に1人がかかると言われています。 

どうか他人事と思わず、多くの方が積極的に乳がん検診を受けていただきたいと思います。 

ギフトチケットは、クリニックの窓口とアマゾンで販売しています。 

クリニックの窓口でギフトチケットの購入をご希望の方は、お気軽にスタッフまでお声がけください(^^) 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る