しろくまコーヒー

shirokuma

先日、天気が良かった日にドライブがてら『しろくまコーヒー』さんに行ってきました。 

銭函駅の前にあるカフェで、海を見ながらお茶することができます。 

 

駐車場がお店の前に3台分と近隣のコインパーキングなんですが、どちらも満車でした。

今日は厳しいかな?と少し諦めかけながらお店付近をもう一周してみると、ちょうどお店の前の駐車場が1台分空きました!

タイミング良く入れて良かったです(^^) 

 

席も込み合っているのかな?と思いましたが、意外と空いていましたよ。 

せっかくなので、テラス席の一番海側の席を利用しました。 

母と一緒にインスタ映えしそうなドリンクを注文し、海を背景に写真を撮りました♪ 

甘そうに見えますが、コーヒーの酸味とほろ苦さもあり、甘党の私にはちょっぴり大人の味に感じました(笑) 

 

今まではおしゃれな店内のカフェに行きがちでしたが、最近は屋外で楽しめるカフェに行くのが私の休日の楽しみになっています。 

冬にはコロナが落ち着いて屋内のカフェにも安心していけるようになっていたら良いなと思います。 

海を見ながらお茶したい方は是非行ってみてください*´艸`) 

JR銭函駅の目の前なので、車がない方でも行きやすい立地ですよ!  

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る