Newピンクリボン

newribbon1

10月も、もう半分が過ぎようとしています。 

皆さん、今年の乳がん検診は受けましたか? 

今月はピンクリボン運動月間なので、何度もお伝えしていきたいと思います! 

 

昨年まで、10月のピンクリボン月間中にクリニックを彩ってきたピンクリボンのサインを、今年リニューアルしました。 

 

屋外に飾るため、経年劣化があり、内臓のライトはLEDだったのですが、そろそろ見栄えが悪くなっていました。

雪が解けてから、以前のライトを外し、鉄製のフレームだけを残しました。

SEのSaitoさんに相談し、あらたな電飾をつけてもらいました。 

以前のリボンよりも明るく光っており、とてもきれいです。 

現在のクリニックの夜間の様子は、こんな感じですよ。 

newribbon2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックには遠くからわかるような看板がないので、昼間は目立ちませんが、夜は丸い看板とピンクリボンが目印です。 

 

今年、まだ乳がん検診を受けていない方、どの施設でもよいですから、ぜひ受けてくださいね。 

 

Akiko 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る