小さな幸せ

clover

先日、南区にある『レ・ディ・ローマ・プラス』というお店にジェラートを食べに行ってきました。 

甘いものが大好きな私は、よくジェラートを食べに行くのですが、今回行ったお店はお店の外まで並んでいました。 

夏にジェラート屋さんが混んでいるのはよく見かけますが、10月の気温が低めの時期に行列ができているのは驚きました。 

 

ジェラート屋さんに行くと、種類が多くて毎回とても迷ってしまいます。 

今回はミルクとりんごにしてみました。         

選んだフレーバーに合う別のフレーバーを店員さんが選んで一口分サービスしてもらえるのですが、私はいちごでした。 

注文直前までいちごにしようか迷っていたので、食べることができてうれしかったです♪ 

寒かったですが、とても美味しかったですよ(*^^*) 

お店を出たところにクローバーがたくさん生えているのですが、四葉のクローバーを見つけて店員さんに見せると次回使えるジェラート引換券が貰えるというキャンペーンが行われていたので探してみることに! 

四葉のクローバー探しをしたのは小学生の時ぶりでしたが、2つ見つけることができました🍀 

次回使えるジェラートの引換券も貰えたので、また行きたいと思います。 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る