おうちでしろくま

先日、久しぶりに『しろくまのクレープ』さんに行ってきました。 

20195月にもブログでご紹介していたのですが、その後、南郷7丁目から南郷18丁目あたりに移店しました。 

私の家からは遠くなったため気軽に行けなくなってしまったのですが、カフェ巡りができないけど可愛いスイーツが食べたい…と思った時にしろくまのクレープを思い出しました。 

 

メニューを見ると期間限定のクリスマスクレープがあったので、迷わず注文!(やっぱり限定に弱い私…笑) 

お持ち帰り用の容器や袋も販売されていました。

容器と袋に入れていることによって、車で持ち帰っても受け取った時と同じ状態をキープできていました。 

お家で可愛いスイーツを食べたい方にはとてもおススメです 

ouchishirokuma2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトはもちろんですが、UberEatsも利用できるようですよ。 

自宅で待っているだけで可愛いスイーツが食べられるのは嬉しいですね。 

調べてみたところ、私の家でも利用できるようです(∩´∀`) 

まだUberEatsは利用したことがないのですが、今度利用してみたいと思います。 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る