アフタヌーンティー

top of prince1

先日、札幌プリンスホテルの28階にある「Top of prince」に「天空のアフタヌーンティー」を食べに行ってきました。 

10月上旬に予約して、行けたのは1月…長かったです() 

毎年行きたいとは思っていたのですが、気づいた時には予約が全て埋まってしまっていて、結局一度も行けずにいました。 

なので、今回予約できた時からずっと楽しみにしていました! 

 

予約したのがだいぶ前だったので、ちゃんと予約できているかな?

コロナで中止になったりしないかな?

など心配事もありましたが、無事に行くことができました。 

窓側の席に案内されたのですが、28階なので景色がとても良かったです。 

そして、お目当てのアフタヌーンティーもとってもオシャレで美味しかったです(*´ω`*) 

 

店内はほぼ貸切状態だったので、ゆっくり楽しむことができました。 

ケーキはどれもとても美味しかったのですが、しょっぱいものが何もないと意外と食べるのがきつかったです…

年のせいと言うには早い気がしますが、昔はもっと食べれたのでそうなのかもしれません(^_^;) 

ですが、ゆっくり時間をかけて完食しました! 

 top of prince2

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わった頃には窓の外は夜景に変わっていて、こちらもキレイでした。 

また行きたいなとも思いますが、私にはしょっぱいものもあるスイーツビュッフェの方が合っているかもしれません() 

甘いものが好きな方にはとてもオススメなので、ぜひ早めに予約して行ってみてください♪ 

 

Misaki 

 

 

ページ上部へ戻る