自己紹介

keiko's portrait

はじめまして、看護師の松田恵子です。

実はクリニック開院当初から、毎年乳がん検診を受けていました。

一昨年は大腸カメラも受けました。

ブログもずうっと読んでいましたので、まさかこちらで働きブログを書くことになるとは夢にも思いませんでした。 

 

では、自己紹介の定番「好きなこと」を3つげたいと思います。 

 

1.美術鑑賞 

2.日本ハムファイターズの応援 

3.南京玉すだれを演じること 

Keiko's favorite

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらについては、のちのちお話していきたいと思います。 

 

さて、9月中旬からご縁があり週に1~2回勤務させていただいています。

以前は検診センターで長く働いていました。

クリニック勤務は初めてです。

年のせいにしてはいけませんが、覚えられないですね

点と点が結びつかない、数字は苦手などなどきりがないです。

それでも、皆様が安心して受診されますように、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 

 

Keiko 

ページ上部へ戻る