母の日のプレゼント

Fticket

先日、Misakiさんのブログで母の日のプレゼントの内容がつづられていましたね 

みなさんは毎年、母の日のプレゼントや過ごし方はどのようにされていますか? 

私の母は遠方に住んでいるので、毎年お花やスイーツ、パジャマなどプレゼントしています

今年は、紀州南高梅セットにしようかなと考え中です。 

 

Misakiさんが紹介していた、乳がん検診ギフトチケットについて、もう一度説明しますね。 

ギフトチケットをご利用いただく場合は検診のフルコース(診察・マンモグラフィー2方向・超音波検査)を受けることができます。

価格は15000円となっております。

期限もありませんし、お好きなお日にちにご予約してください。

臨時診療を行っている日曜日や祝日がありますが、その日もお使いいただけます。 

 

当クリニックは、医師も技師もスタッフもすべて女性ですので、初めて受ける方は不安だと思いますが、少しは軽減できるかと思います。 

検診の結果当日医師から伝えるので、結果を待っている間の不安も解消できるのでおすすめです。 

受付からお支払いまでは、早ければ30分程度で終了する方もいますので、所要時間が短いのも魅力的だと思います。

お忙しい女性の皆さんにはぴったりです。 

 

ギフトチケットは、クリニック受付と、Amazonにて販売しております。 

クリニックでのご購入お際は、クレジットカードもご利用できますので、スタッフにお声がけくださいね。 

5月9日もまだ予約可能な時間帯もございますので、ご連絡お待ちしています。 

 

Megumi 

ページ上部へ戻る