これまで通り診療中

plnter

不要不急の外出自粛を促され、大型商業施設も曜日によって営業時間を調整していますが、札幌フィメールクリニックは、これまで通り診療を行っています。 

日帰り手術や、大腸内視鏡検査も毎日行っています。

もちろん、乳がん検診も曜日を問わず受付中です。 

 

自然には治まらない痔の症状や突然の下血、偶然触れた胸のしこりなど、これまでにはなかった症状を感じたときには、ためらわず相談してください。 

 

また、オンライン診察もこれまで通り対応しています。 

現在はコロナウイルス感染拡大に伴い、まだ一度もクリニックを受診したことのない方の診察も、オンラインで一部対応可能です。 

詳しくは、オンライン診療サイト「クリニクス」をご覧ください。 

https://clinics.medley.life/clinics/5a98ab142d07f219ec9c64fa 

 

本州梅雨入りしたこの時期から、北海道は良い気候となりますが、なかなか季節を感じる行楽には出掛けられない現状ですね。 

つい鬱々としてしまいそうですが、私は花や野菜の苗を植え、手入れをするようになりました。

毎日外に出て、咲き終わった花を摘み、バジルの収穫をして楽しんでいます。

雑草とも格闘しています。 

プランターに植えた花は、皆さんにも見てもらえます。

来院した際、駐車場から見える建物の1階屋根部分に、目を向けてみてください。

毎日少しずつ花が開いていますよ。 

 

Akiko 

ページ上部へ戻る