思わずポチっと

netsuper

先日、ネットスーパーを初めて利用してみました。 

札幌市内では、2社のスーパーがネットースーパーを行っていて、普段利用しない西友楽天ネットスーパーを選んで買い物をスタート。 

 

生鮮ものから日用品まで、品揃えはとっても豊富でびっくりしました。 

スーパーに行った時と同じ感覚で、野菜のお買い物から始まり、肉、魚とポチポチポチ。 

普段スーパーに行っての買い物だと、安いものはカゴにどんどん入れてしましって、気づけばカゴがいっぱいに…。

そんな私でも、ネットからでしたら、今週必要な分を必要なだけ注文する事ができたので、食品ロスを避けられる気がしました。 

生鮮ものは、専任スタッフが自分の目で選別してくれるようですよ。 

 

デザートを注文するときは、家族全員でPCの前でマウスの取り合いになっていました。

普段見たことがないデザートなどもあって、思わずポチっと購入。 

もし、注文したものが欠品していた場合、代替えの商品をお願いすることもできます。 

 

気になる送料は、330円。

一定以上になると送料無料。最短で当日配送も可能のようです。 

 

我が家の近くに西友がないため行く機会がありませんでしたが、今回の買い物が新鮮で、プライベートブランド商品が豊富でしかも安く、美味しいものが揃っていると感じ、満足なお買い物ができました。 

しかも、お買い物した分は楽天のポイントとして、貯めることができるので、お得さ2倍で、またポチポチしちゃおうと思います。 

 

買い物すら出かけにくい現状ですが、本当に便利なサービスですよ。 

 

Megumi 

ページ上部へ戻る