美香保公園の動物

mikahopark

患者さんからのお電話で、「クリニックの近くまで来ているけど場所がわからない…」という問い合わせが多々あります。 

住宅街にありますし、大きな看板も出ていないのでわかりづらいですよね。 

特に美香保公園付近で迷われている方が多いように感じます。 

 

ある日の仕事帰り、自転車だったので美香保公園の周りを通って帰ってみることにしました。

実際に行ってみた方が、迷ってしまった患者さんへの説明も、より詳しくできると思ったためです。 

 

美香保公園の周りを自転車で走っていると「メェ~メェ~」と聞こえてきました。 

ん?!と思い公園に入ってみると、そこにはヤギがいました。 

まさか美香保公園でヤギに遭遇するとは思っていなかったのでビックリ! 

奥の方に行くと、ウサギもいました(*’ω’*) 

患者さんへの道案内の勉強のために美香保公園の周りを通って帰ったはずなのに、ヤギとウサギを見て満足してそのまま帰ってきてしまいました(;´∀`) 

クリニックからとても近いので、受診帰りに寄ったり、奥様が診察中に旦那様とお子さんで遊びに行くのもオススメです♪ 

 

話がそれてしまいましたが、クリニックに向かう途中で迷ってしまった時は、遠慮せずクリニックまでお電話くださいね。 

道案内もできますし、近くの場合はお迎えに行くことも可能ですよ! 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る