新しく発見したカフェ

n3cafe

自転車通勤を始めて1ヶ月くらい経ちました。 

まだ7月上旬なのに日焼けして真っ黒に!! 

久しぶりに会った人全員にビックリされました(笑) 

ちゃんと日焼け止めを塗っているのに…どうしたら良いのでしょうか? 

 

さて、そんな自転車通勤ですが、良いこともたくさんあります。

自転車通勤を始めた時のブログにも書きましたが、人混みを避けて通勤できたり、交通費節約、毎日違うルートで通勤、通勤時間短縮、普段寄れないお店に寄り道できるなど。 

 

先日さっそく仕事帰りに新しく発見したカフェに行ってみました! 

北12条東7丁目にある『N3CAFE』というお店です。

クリニックから自転車だと10分くらいで着きます。 

 

この日はミックスベリーみるくをいただきました(^^)

仕事終わりに甘いものは最高ですね♪

店内はWi-Fiを利用できるので、パソコンを開いてお仕事をされている方が多く見えました。

お仕事やお勉強、動画を観ながらゆっくりするのにもオススメの場所だなと感じました。

パスタやホットサンドも美味しそうだったので、次回は水曜日の出勤前ランチに利用したいと思います。 

 

暑い日に自転車通勤をしていると、冷たい飲み物を飲みたくなりますが、身体が冷えると便秘の原因にもなってしまいますので、飲みすぎには気を付けないといけないですね! 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る