診察のご案内

sepschedule

8月下旬から、トンボを見かけるようになりました。

空の色も変わってきました。

暑い日が続きましたが、少しずつ秋めいてきましたね。 

 

秋と言えば、食欲の秋。

私の食欲は季節に関係なく旺盛ですが…。 

秋はチョコレートの新作が登場するので、コンビニやスーパーのお菓子コーナーをのぞくのが楽しみです。

お店に長居しないよう、下調べをしてから買いに行こうと思います。 

 

さて、今月9月は20日と23日が祝日となりますが、23日(秋分の日)の午前中は診療を行います。 

平日に受診することが難しい方は、ぜひご活用くださいね。 

 

また、毎週火曜日は夜間診療を行っております。

診療時間は12:00~16:00(最終受付15:30)、17:00~20:00(最終受付19:30)です。

日中お仕事等で受診ができない方はぜひご利用ください。

毎週火曜日と土曜日の予約枠はすぐに満枠になりますので、早めのご予約をお願いします。 

 

このご時世ですので、なるべく外出することを避けたい方もおられると思います。 

クリニックではオンライン診療も行っております。 

オンライン診療は、お持ちのパソコンやタブレット、スマートフォンの画面を通し、医師と対面で診察を受けていただくシステムです。

お薬が処方された場合は、郵送させていただきます。 

 

少し難しそうに聞こえますが、一度登録していただくとスムーズです。 

当院を受診されたことがある方は「再診コード」が必要になりますので、クリニックにお問い合わせください。 

また、初診の方も、新型コロナウイルス感染症対策時限措置により、オンライン診療を受けることができるようになりました。 

ただ、初診の方も再診の方も、症状によっては改めて来院していただく場合もございますので、ご了承ください。 

 

オンライン診療についてお知りになりたい方は、下記のURLをご覧いただくか、クリニックにお問い合わせくださいね。 

https://clinics.medley.life/clinics/5a98ab142d07f219ec9c64fa 

 

気になる症状がある方は、放置せずに受診してくださいね。 

 

MNG Takahashi 

ページ上部へ戻る