通常診療しています

koujityu

札幌フィメールクリニックは、来月で開院7周年を迎えます。

多くの女性にクリニックを知っていただけるようになり、予約がいっぱいで、希望日になかなか来院できなかったというお声も聞き、女性たちの味方になっていることを実感でき、嬉しい限りです。 

 

丸7年近く経過すると、建物外壁の汚れなどが目立ってきましたので、先日の土曜日、9月11日から、クリニックの外壁の修復工事が始まりました。

足場が組まれており、診療時間中も工事を行っております。 

 

前面に足場が組まれていることから、お休みしているように見えるようで、診療を行っているのかとお問い合わせがありましたが、クリニックは変わらず、これまで通りの診療を行っております。 

手術と検査を行う部屋にも、多少工事の音が響いており、患者さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いしております。

工期は1か月以内の見込みです。 

 

駐車場はやや圧迫感がありますが、こちらもこれまで同様、常時5台の駐車が可能です。

駐車の際は、パイロンやポールがありますので、ご注意ください。 

 

臨時診療日や休診日は、 

ホームページ http://sapporo-fc.jp/consultation.htmlya 

で告知しておりますので、ご確認ください。 

 

ちなみに今月は、9/23(木)に祝日臨時診療を行っております。

予約の空きはもうわずかですが、平日の受診は難しいという方に来院いただけたらと思います。

もちろん、乳がん検診も実施しており、こちらの予約枠も、まだ空きがあります。 

ご予約はwebからも可能です。 

https://ssc.doctorqube.com/sapporo-fc/ 

 

Akiko 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る