2022年スタート

2022start

2022年になりましたね。 

皆さん年末年始は何をして過ごされましたか? 

私は近場に買い物、外食に行ったくらいでほとんど家でゆっくり過ごしていました。 

 

年末には、ちょっと贅沢しようと、ANAクラウンプラザホテルの中のメムというお店に期間限定の「北海道産ローストビーフ&サラダバーランチwithハーゲンダッツ」を食べに行ってきました。 

オードブル3種盛と分厚いローストビーフ180gとデザートが出てきて、それだけでも十分と思えるほど豪華でしたが、それに加えてサラダやライス、パン、スープ、ハーゲンダッツ4種類がすべて食べ放題でした。

ドリンクも飲み放題で、種類も多かったため、たくさん飲んでしまいました。 

お腹いっぱい食べて飲んで大満足♪

これで1人2,500円はとてもお得だなと思いました。 

 

美味しいものをたくさん食べて、ゆっくり休んだ年末年始でしたが、年明けからは大忙しです!

Akiko院長のブログにもありましたが、年明けから電子カルテがクラウド型のものに替わりました。 

1週間経ちだいぶ操作に慣れてきましたが、まだまだ今までのようにスムーズに受付・会計ができないこともあり、お待たせしてしまうこともあるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。

はやく新しいカルテに慣れ、スムーズに業務をこなせるよう頑張ります! 

皆さま今年もよろしくお願いいたします。 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る