テイクアウトスィーツ

takeoutsweets

年明けのブログで、ANAクラウンプラザ内にあるメムというお店について紹介しましたが、今回はそちらの違うプランについてご紹介したいと思います。 

今回私が気になっていたのは、『「苺&ベリーと鍵しっぽ猫のアフタヌーンティー~幸せの扉を開けましょう~withハーゲンダッツ』というプランです 

苺、猫、アフタヌーンティー、ハーゲンダッツ、私の好きなものばかりです!(笑) 

 

前回同様ハーゲンダッツは4種類食べ放題、9種類の紅茶が飲み放題です。 

それに加えて、可愛いスイーツセットとしょっぱいオードヴル3種類、コンソメスープがついてきます。 

これは絶対行きたい!と思っていましたが、コロナウイルス感染者が急激に増えてきてしまったので、今回は諦めることにしました。 

 

代わりに何かないかなぁと思っていた時に、上記プランがテイクアウトもやっているというのを発見したので、さっそく予約しました。 

お店でいただくのと全く同じ内容ではありませんが、1,000円安くなりますし、十分満足できましたよ! 

写真に載っているスイーツセットの他に、焼き菓子2種類と紅茶のティーバッグ3種類が入っていました。 

 

店内を利用する場合は2/27まで、テイクアウトは2/28までやっているようなので、ぜひ利用してみてください♪ 

可愛くて美味しいので、バレンタインにもおすすめです(^^) 

ちなみに2/1~2/14の期間限定でバレンタインスペシャルケーキというのも販売されるそうですよ。

そちらもとても可愛くて美味しそうだったので、ぜひチェックしてみてください! 

どれも予約制ですので、気になる方は早めに予約してみてくださいね。 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る