気軽にいらしてくださいね

toy

出産後は、何かとお尻やお胸のトラブルが多いものです。

痛みや辛さを抱えながらの、育児は大変ですよね。

だけど、平日に一人で子連れで病院行くのは・・

とためらわれる方もいらっしゃるのではないでしょうか? 

心配無用です!

お気軽にお越しください。 

当院は、スリッパの履き替えもございませんし、ベビーカーのまま入っていただき診察室へそのまま移動も可能です。 

トイレはおむつ交換台とベビーキープもついています。

授乳の際は、ゆっくり授乳していただけるよう場所もご用意できるので、お気軽にお声掛け下さいね。 

診察時は、ママと一緒に診察室に入られるお子さんもいますし、途中で怖くなってしまったり遊びたくなってしまうお子さんもいます。

また、マンモグラフィ撮影時は一緒には入れません。

そんな時はスタッフが喜んでお預かり致しますので、ゆっくり診察を受けていただけます。 

すっかり子供が大きくなってしまった私は、お預かりするお子さんがまだ生まれて間もない赤ちゃんだったりすると、久しぶりに抱っこする柔らかな感触にホッコリし、勝手にばぁば気分を楽しませていただいております。 

また、小さなお子さんをお預かりする時も、交わす会話や仕草がかわいらしく楽しくて、こちらが一緒に遊んでくれてありがとうな気持ちになり、これまた勝手にばぁば気分を楽しみ癒されております。 

産後、お子さんが小さいうちは外出をためらいがちですが、お尻やお胸のトラブルや心配事がある時は一人で悩まず気軽に受診して下さいね。 

医師もスタッフも女性のみであるからこそ、悩める女性にいつも寄り添えるクリニックでありたいと思います。 

今月は19日(日)に日曜診療を行います。

まだ、空きがございますのでお気軽に電話・webでご予約下さい。 

 

Miya 

ページ上部へ戻る