Duoチェックコース

duo

当クリニックの乳がん検診のコースで、Duoチェックコースがあるのはご存知でしょうか? 

こちらはお2人で同日・同時刻に乳がん検診を予約すると、1割引きで受けられるというコースです。 

フルコースだと1人15000円ですが、Duoチェックコースを利用すると、お一人あたりの値段は13500円になります。 

コースの内容はフルコースと同じで、医師による視触診、マンモグラフィ2方向撮影、超音波検査になります。 

もちろん検診の結果は当日分かります。

結果が記載された用紙もお会計の際にお渡しいています。

もし乳房のことで相談事がありましたら、診察の際に聞いて下さいね♪ 

1人だと腰が重く、検診行くのが億劫だという方も、誰かと一緒なら安心していけると思います。

ぜひ、ご家族やご友人を誘って検診を受けに来てください。 

こちらのコースのご予約は、お電話で承っているので、予約時にDuoチェックコース希望の旨を伝えてください 

年末に近づいてきて、きっと皆さん忙しくなると思います。

忙しくなる前に、まだ検診を受けていない方はぜひ受けていただいて、安心して新しい年を迎えられるといいですよね。 

検診だけではなく、何か症状がある方は受診して、放置せず早めに受診していただきたいと思います。

年内は、12/27日まで診療しています。 

検診についてわからないことがある方は、札幌フィメールクリニック監修の、下記のサイトを参考にしてみてください。 

ほっかいどう乳がん検診ドットコム|公式サイト (nyugan-kenshin.com) 

 

Wakana 

ページ上部へ戻る