焦らずゆっくり

odoripark

札幌も雪が降り、道路が滑りやすい時期になりましたね。 

私はまだ転んではいませんが、何度も滑ってバランスを崩しています。 

今シーズンは一度も転ばずに冬を終えたいです(>_<) 

毎年同じことを言っていて、結局一度も転ばなかったことはないですが…(笑) 

これからの時期、公共交通機関の遅れや道路の渋滞が増えてきますよね。 

予約時間に間に合わない! 

そんな時は焦らず、まずはクリニックまでご連絡ください。 

予約枠に空きがあれば時間の変更もできますし、空きがない場合でも待ち時間は発生してしまいますが、順番にご案内させていただきます。 

慌てて事故に遭いケガをされては大変ですので、時間に余裕をもって気を付けていらしてくださいね。 

今年も残り2週間ほどですね。 

乳がん検診を受け忘れている方、お薬がなくなりそうな方いらっしゃいませんか? 

クリニックは12月27日まで診療を行っていますので、年内に受診できそうな方はお早めに予約を入れて受診してくださいね。 

写真は大通公園のイルミネーションです。 

仕事帰りにチラッと見ただけですが、とても奇麗でしたよ! 

寒くて道路もツルツルで外に出るのが億劫になりがちな季節ですが、イルミネーションやミュンヘンクリスマス市など楽しいイベントも色々ありますので、ぜひ行ってみてくださいね(^^) 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る