年末もラジオに出演します

nenmatsuradio

今日は今年最後の診療日です。 

例年は12月28日が最終診療日ですが、今月は3日の土曜日に臨時で午後の診療を行いましたので、1日早く仕事納めです。 

今年はこのように、なるべく毎月、日曜日や祝日に臨時診療日を設けて、忙しい女性のみなさんが、さらに受診しやすくなるように取り組みました。 

受診のタイミングをつかめず、薬がなくなって不調なのに期間があいてしまった方や、日曜日だから受診できたという方に、たいへん喜ばれました。 

臨時診療を行うにあたって、スタッフに協力を仰ぎ出勤してもらう必要がありますので、不満を言わずに私の方針に沿ってくれる皆には、感謝しています。 

来年もすでに日曜乳がん検診日が決まっています。 

5月14日、7月9日、10月15日です。 

Web予約では、3か月前からでないと予約できませんが、今から予約しておきたいという方は、お電話にてお問合せください。 

告知ですが、30日(金)今月3回目のAIR-G brilliant days F出演です。

話題は「腸から身体を元気に」ですので、お時間のある方は、お正月料理の準備やお掃除をしながら、聴いていただけたら嬉しいです。 

今年も残りわずかですね。まだまだコロナウイルスの影響が出ていますが、来年こそは、以前のような生活に戻ることを願います。 

皆さま、よいお年を。 

 

Akiko 

 

ページ上部へ戻る