ご予約はお早めに

ohayameni

2023年になりましたね。 

年々1年経つのがあっという間に感じるようになってきました。 

皆さん年末年始はどのように過ごされましたか? 

札幌フィメールクリニックは1月4日から診療をスタートしていますが、毎日予約がいっぱいの状況です。

ここ数年は予約が満枠の日がほとんどです。 

たくさんの方にクリニックのことを知ってもらうことができ、勇気を出して受診してくださる方、毎年検診を受けに来てくださる方がどんどん増えていて嬉しく思います。 

一方で、以前は予約なしで来院された方も、多少の待ち時間でご案内できることがほとんどでしたが、最近は予約の方の合間にご案内することが難しく、別の日での予約をご案内している状況です。 

受診を希望の方は、早めに予約をしていただくと、ご希望の日時を選んでいただけると思います。 

予約していたけれど都合が悪くなってしまった…という場合は、早めにご連絡いただけますと、急な症状で受診されたい方をご案内することができますので、ぜひご協力をお願いいたします。 

ご予約の際は、CLINICSアプリから行っていただくと、問診票の入力もできますので、受付から診察までの流れがスムーズとなります。

もちろんアプリから予約のキャンセルも可能です。

ぜひご利用ください。 

電話でのご予約にも対応しています。

初診の方と前回の受診から期間があいている方は、問診票の記入が必要です。

リニックホームページから問診票をダウンロードできますので、事前にご自宅で印刷して記入してきていただくとスムーズです。

来院後に記入したい場合は、予約時間より少し早めに来ていただけますとご案内がスムーズになります。 

今年も皆さんが受診しやすい環境づくりに努めていきますので、不安なことなどはお気軽にご相談くださいね(^^) 

2023年も札幌フィメールクリニックをよろしくお願いいたします♪ 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る