初めての方にオススメ

kenshinmenu

新年を迎えました。 

2022年も、たくさんの方が乳がん検診を受けてくださいましたが、多くの女性に乳がん検診を受けることを当たり前と思ってもらいたいという、札幌フィメールクリニックの理念に基づき、今年も日曜や祝日に診療を行う日を設けていいます。 

普段忙しく、平日の診療時間内に来院できない方もいると思います。ぜひ日曜日や祝日の診療日をチェックしてくださいね。 

乳がん検診を受ける頻度は、年に1回が理想です。 

まだ検診を受けたことがない方もいらっしゃいますよね。 

39歳以下で、当クリニックで乳がん検診を受けたことがない方にオススメのコースがあります。 

ファーストチェックコースと言い、内容は 

〇医師による視触診 

〇マンモグラフィ1方向撮影 

〇医師による超音波検査 

他の施設で検診を受けたことがある方や、当クリニックで保険診療で乳腺外科を受診したことがある方も、受けることができます。 

お値段は12000円です。 

他にも複数のコースを用意しております。 

他の施設では、検診の結果が出るのに数週間かかるというところもあるようですが、結果を待つ時間というのは不安も感じると思います。 

当クリニックは当日結果が分かります。すべての検査と診察を終えたその場で、結果をお伝えしています。

お会計の際には、乳がん検診結果票をお渡ししています。 

また、検診を受けに来られた方は、優先してご案内できるよう心がけています。

スムーズにいけば、受付から会計まで30分程度になります。 

当クリニックは予約制ですので、検診を希望される場合はお電話、アプリ、webからご予約をお願いいたします。 

もし検診についてわからないことがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。 

もちろん、乳房に気になる症状がある方は、すぐ受診してくださいね。 

 

Wakana 

 

ページ上部へ戻る