定期的な乳がん検診を

2023April

皆さんは、毎年乳がん検診を受けていますか? 

4月になりましたので、今年度の乳がん検診の予定を立てましょう。 

当クリニックでは、毎日乳がん検診を受け付けています。

住民検診の実施医療機関ではないので、自費での受診となります。 

・フルコース(診察・マンモグラフィ2方向・超音波検査)15,000円 

・スタンダードコース(診察・マンモグラフィ2方向)13,000円 

・超音波コース(診察・超音波検査)12,000円 

・ファーストチェックコース(診察・マンモグラフィ1方向・超音波検査)12,000円 

上記の4コースからお好きなコースを選んで受けていただけます。 

ファーストチェックコースは、当院で初めて乳がん検診を受けられる39歳以下の方限定のコースです。 

また、同日同時刻にお2人でフルコースを受けていただくと1割引きになる、Duoチェックコース(おひとり13,500円)もご用意しております。 

お友達同士、親子で一緒に受けたい時にオススメです。 

どのコースが良いのかわからない…とお悩みの方は、来院してから決めることも可能ですので、お気軽にご相談くださいね(^^) 

ちなみに、4月29日は祝日ですが、9時~12時(最終受付11:30)の時間で臨時診療を行います。 

平日や土曜日はなかなか受診できない…という方は、是非この機会に受診を検討してみてください。

乳がん検診はもちろん、乳腺外科と肛門外科の保険診療も通常通り行いますよ。 

予約の空き状況は、お電話でお問い合わせいただくか、Webで確認できますので、受診を検討中の方は、早めにチェックしてみてくださいね。 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る