Duoチェックコース

duo

札幌フィメールクリニックの乳がん検診のコースに、Duoチェックコースがあるのはご存知でしょうか? 

こちらは、お2人で同日・同時刻に乳がん検診を予約すると、1割引きで受けられるというコースです。 

フルコースだと1人15000円ですが、このコースを利用すると、お一人当たりの検診料金は13500円になります。 

コース内容はフルコースと同じで、医師による視触診、マンモグラフィ2方向撮影、医師による超音波検査です。 

もちろん検診の結果は当日お伝えしていますし、検診結果表もお会計の際にお渡ししています。 

1人だと億劫で検診に行くのをためらってしまう方も、誰かと一緒なら心強く、受けてみようと思えるのではないでしょうか。

ぜひご母娘で、またはご友人を誘って受けに来てください。 

こちらのコースのご予約はお電話で承っています。

予約の際に、Duoチェックコース希望の旨を伝えてください。 

新年度が始まったばかりで、自分のことや家族のことで、まだまだ忙しい方が多いと思いますが、乳がん検診は1年に1回で良いのです。

365日のうち、たった1日を乳がん検診の日に当てていただけたら良いので、ぜひ検診を受けてほしいと思います。 

札幌フィメールクリニックでは、任意型検診といって自費での乳がん検診に対応しています。

どんな検診を受けるか迷うという方は、札幌フィメールクリニック監修のサイトがありますので、参考にしてくださいね。 

ほっかいどう乳がん検診ドットコム|公式サイト (nyugan-kenshin.com)  

Wakana 

ページ上部へ戻る