診療時間と予約について

診察時間と予約

皆さんはどのようにクリニック・病院を選んでいますか?

私自身、過去に婦人科を受診しようと思い、ネット検索したことがあります。

まず1番に探したのは、『女性の先生がいるクリニック』でした。

やっぱり、デリケートな悩みって男性の先生には話しにくいですよね。

そしてもう1つ!『予約しやすいクリニック』を探しました。

お仕事をしていると、通える時間帯や曜日に予約受付していない・・・そんな方も多いのではないでしょうか?

 

そこでお仕事をされている女性でも通いやすく、予約も簡単!私たち自身が『ここで診てもらいたい!』そう思えるクリニックを考えました。

ご予約も当院ウェブサイトから前日の16時まで可能です。

http://ssc.doctorqube.com/sapporo-fc/pc/index.html

お急ぎの方は当日お電話でご相談ください。

火曜日は20時まで、毎週土曜日も診療を行っております。

詳しくは、当院ウェブサイト「診療案内」のページの一番下<診療時間>をご参照ください。

http://sapporo-fc.jp/consultation.html

 

ちなみに、当クリニックは医師もスタッフもすべて女性です。

 

[by Aya - 診療放射線技師]

 

公式ウェブサイトはこちら
http://sapporo-fc.jp/

 

ページ上部へ戻る