アイスキャンドル

icecandle_line

今年も札幌雪まつりが開催され、大盛況だったようですね。

私たちも雪祭りにちなんで、スタッフ4名でアイスキャンドルを作成してみました!

規模はずいぶん小さいですが・・・。

もっと簡単に作れると思っていましたが、氷が割れてしまうアクシデントもあり、やや苦戦してしまいました。

職種や担当業務が違うので、1つのことを全員でやるという機会はほとんどありませんが、今回はみんなでワイワイと楽しい時間を共有できました!

icecandle

ちなみに当クリニックは夜間診療(毎週火曜日は20時まで)を実施しています。

 

夜間来院される方の目印にもなるよう、近々再チャレンジしたいと思っています。


[by Mami, Misa,Sanami&Aya]

公式ウェブサイトはこちら

http://sapporo-fc.jp/

 

ページ上部へ戻る