地下鉄ステッカー広​告

sticker-AD

クリニック外観工事完了が遅れたこともあり、なかなか大々的に『開業しました!』と広告できませんでした。

しかし、3月号のporocoさんを皮切りに、少しずつ広告にも力を入れられるようになりました。

第二弾は地下鉄南北線の窓に貼られる、タイアップ広告です。

4月1日から掲出開始ですが、スタッフの中で南北線を利用しているのは1名だけ。

また、20編成中4編成にのみ掲出されるので、どのタイミングで乗車すればめぐり会えるのか・・・週末にひたすら南北線を乗り降りしてみるか?!と思っています。

もしこのような行動を取っている人物をホームや車両内で見かけても、怪しい人だと思わないでくださいね、って・・・いや、やっぱり怪しい??

 

[by Chieko]

公式ウェブサイトはこちら

http://sapporo-fc.jp/

ページ上部へ戻る