キャンセルされた方へ

entrancehall

以前当ブログで“9割以上の方があらかじめ予約キャンセルの連絡を下さる”とお伝えしましたが、中には連絡をいただけないこともあります。

そんな方々の中には「この間連絡せずに受診しなかったから、次の予約がしづらいな・・・」と後ろめたい気持ちになっている真面目な方も多いのではないでしょうか?

私たち自身も働く身です。

お休みを取って受診しようと思っていたのに仕事の都合で急きょ出勤、などやむを得ない事情があったはずです。

専業主婦の方も、お子さんが急に体調を崩され、気づいた時には予約時間を過ぎていた、ということも多々あると思います。

気になる症状があるからこそ、一度は予約されたのだと思います。

前回予約キャンセル後まだ他院でも受診されていない、という方は悪化してしまう前に是非機会を作って受診してくださいね。

お待ちしています。

ちなみに、予約の変更は何度でも可能ですので不都合が生じた際は遠慮なくご相談ください。

 

[by Chieko / mngr.]

公式ウェブサイトはこちら

http://sapporo-fc.jp/

ページ上部へ戻る