実は昨日が開院記念日

anniversary-1

昨日から、札幌フィメールクリニックは2年目に突入しました。

乳腺外科と女性肛門外科という、これまでにはない診療科の組み合わせですが、
「一人でも多くの女性に、乳がん検診を受けてほしい」「おしりの悩みを安心して相談してほしい」という思いで始めました。

あっという間の1年でしたが、頼もしいスタッフと、支えてくださる多くの皆さまのおかげで、徐々にクリニックの存在を知っていただけるようになりました。

 

日曜検診やブログによる情報発信などを行ってまいりましたが、これからも既存の枠にとらわれず、さまざまな女性のライフスタイルに合うよう、スタッフと共に工夫し向上していきたいと思います。


by Akiko

ページ上部へ戻る