アップデートしました

TOP_NOV2015

先月一杯でTHE JR Hokkaidoと地下鉄のステッカー広告の掲出が終了しました。

代わりにといっては何ですが、ウェブサイトのトップページの画像に、夜景を加えました。

また、「交通アクセスページのバスのところが分かり辛い」というご指摘をいただいておりました。

少々お時間をいただきましたが、こちらも更新いたしました。

 

更に、ピンクリボン月間中のみ設置する予定だった電飾ですが、好評につき、クリスマスが終わるまでこのまま、ということになりました。

クリスマスが近づいたら、クリスマスらしい電飾か何かも追加したいと思います。

これから薄暗くなる時間が早まるので、初めて来院される方々の目印になると良いなと思っています。


by Chieko

ページ上部へ戻る