第一印象

WRBC

昨年12月に面接を受けに訪れた際、初めてクリニック内を見学させてもらいました。

とってもキレイ!明るい!オシャレ!と心の中でまずこの3つの言葉がすぐ出てきました。

 

マンモグラフィを撮る検査室や診察室も、無機質な何もない冷たいイメージとは全く違う、温かみのあるピンクや花柄のものが置いてあったりして、可愛いらしいのです。

もちろん、肛門科の診察室も明るく柔らかい色合いにまとめられ、お花も飾ってあり、これがクリニック?と思いました。

これなら初めての方でもリラックスしてマンモグラフィを受けたり、肛門科も安心して受診できるのでは?という印象でした。

植物も大なり小なり、沢山あります。緑があると、とても和みますよね。

お水は足りてるかな?と成長を見守っているところです。

 

by Yukiko

ページ上部へ戻る