バスをご利用の方へ

busstop

バスに限らず交通機関を利用される方は多いと思います。
そんな私も毎日、地下鉄とバスを乗り継いで出勤してます。
雪が降った朝は早めに出るように心がけています、バスが渋滞で時刻通りになかなか到着する事がないので。。。
そんな時に、必ずといっていいほど利用しているのが、携帯からの時刻表検索です!

土日・祝日など時刻が変更する時も、もちろん便利です。

私がプライベートでも利用しているのが『さっぽろえきバスnavi』。
出発地と到着地の駅名やバス停名、住所、ランドーマークなどで検索すると、ルートの種類と所要時間、運賃などが表示されます。
1つのルートを選択し、『詳細』をクリックすると、時刻表も表示されます。
皆さんもぜひ利用してみてください、便利ですよ♪

ちなみに札幌フィメールクリニックのホームページの「交通アクセス」内、
※中央バス・札幌市東区路線案内及び時刻表 をクリックすると、
該当路線図や時刻表が閲覧できる中央バスのウェブサイトへ飛ぶことができますので、こちらもご活用ください。

by Yukiko

ページ上部へ戻る