OO買いの影響??

TEC

先日、雪まつりが始まったのとほぼ同時に、当クリニックのクレジットカード用端末の調子が悪くなり、ご利用いただいた皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
エラーが出る度に、カード会社に問い合わせたのですが、端末の故障ではなく回線が混雑している可能性があるとも言われ、てっきり私は「カードで買い物する人が沢山いて、通信も混雑してるんだな~」「○○買いってそんなに影響があるのかな~?」なんて、考えていました。(お恥ずかしい)
やっとカード会社の担当者さんが端末の具合を見に来て下さったのですが、その結果実はパソコン端末のIPアドレスが原因でした。

とはいうものの実際、雪まつりで札幌に来たついでに検診も!という方がいらっしゃいました。
遠くからお越しいただき有難うございました。
その後端末は異常なく作動しておりますので、ご安心ください。

by Yukiko

ページ上部へ戻る