自転車最高

bell

春が来て、待ちに待った自転車に乗っています。私の愛車は息子のお古ですが、全く支障はありません。

自転車を利用する目的は通学、仕事、スポーツ、運動不足解消などなど、人それぞれだと思いますが、私は通勤や買い物に自転車を活用しています。

仕事帰りに、「あそこのスーパーのもやしは今日10円、もう1件のスーパーの豆腐は40円」とはしごしちゃいます。

この春から少し食品が値上がりしていますから、家計を任されている主婦は大変です。余談ですがアイスのガリガリ君も上がりましたしね。

 

自転車は沢山漕いでも排気ガスは出ないし、運動にもなって気持ちがいいしと良いことずくめ。

今年も歩行者や自動車には気を付けながら、自転車生活を満喫したいと思います。


by Mami

ページ上部へ戻る