リフレッシュ!

moribuffet

2016年も、もう8月!月日が過ぎるのは本当に早いですね。

小学生の頃は1日が長く感じましたが、今では時間が足りないとすら思ってしまいます。笑

ずっと訪れたかった「定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌」のランチビュッフェと日帰り入浴に、先日友人と行ってきました。

ランチビュッフェは噂どおり品目が豊富で美味しかったです!

お腹が満たされた後は、入浴!セットにプラスした岩盤浴は、ほぼ貸し切り状態でしたが、すごく気持ちよかったです。

心からリフレッシュでき、とっても充実した休日を過ごせました。そしていつか、森の謌に宿泊してみたいなと思っています。

ちなみにランチビュッフェ+日帰り入浴は人気のプランのようなので、早めのご予約をおすすめします。

気になる方は、公式ホームページをご覧ください。

http://www.morino-uta.com/

 

お盆休みで海や山に出かける方も多いかと思いますが、くれぐれも無理をせず、事故や怪我のないよう、充実した休日をお過ごしください。

by Aya

ページ上部へ戻る