あれからまる1年

radiosfcl

今年1月から、月1回、第4木曜日に、さっぽろ村ラジオに出演し、乳腺・肛門疾患関連の話題を中心にお話しております。

先日、今年最後の収録を終えてきました。

早いもので、もう1年お世話になっているのだと改めて思いました。

11月の放送内容は「尿失禁」で、12月は「便失禁」がテーマです。

思い切った内容に感じる方もいるかもしれませんが、この二つは悩んでいる方が少なくありません。

尿失禁については、私の専門ではありませんが、関心のある方はぜひ聴いてください。

FM81.3Mhz、毎月第4木曜日の10:10分前後からスタートです。

この1年間は毎月、医療にかかわるテーマでお話をしてきましたが、来年からは少し医療から離れたこともお話しましょうか、とMCのミカさんと打ち合わせをしてきました。

もちろん、乳腺、大腸、おしりについての話題も、引き続きお伝えしていきます。

by Akiko

ページ上部へ戻る