初めてのパンケーキ

pancake

どちらかというと、甘いものより、辛いものやしょっぱいものが好きな私ですが、先日ついにパンケーキデビューしました!!(遅い?!)

行ったのはランチタイムで、「パンケーキ単品じゃお腹いっぱいにならないな。。。」と、友達と相談しつつ、オーダーしたのはローストチキンとセットになったパンケーキ。

ホットケーキと変わらないんだろうな、と思って一口。

あら?甘くないし、とても食感がいいじゃない?チキンもスパイスが効いていてグッド!

あっという間に食べ終わり、お腹も満足。

その後なんと、5時間もおしゃべりをして、女子気分を満喫しました。

皆さんは今年、どんな“初めて”を召し上がりましたか?

by  Yukiko

ページ上部へ戻る