増えているお問い合わせ

haru17

新年度開始の忙しさも、少しずつ落ち着いてきた頃かと思います。

当クリニックも、新規の患者さんが増えている今日この頃ですが、最近また増えてきたお問い合わせがありますので、改めてお答えしたいと思います!

①生理中でも診察は可能ですか?

②子供連れでの来院は大丈夫ですか?

③診察料は1万円なんですか?

④駐車場はあるんですか?

お答えします!!

①生理中でも診察できます。ご本人が気になるようであれば、日時を変更していただいてもかまいません。

②お子様連れ歓迎です。おむつ交換台とベビーチェアが設置されているトイレもありますし、バリアフリーなのでベビーカーのまま院内に入れます。

症状がある方の診察は保険診療となるため、診察料は1万円ではありません。保険診療の費用についてはコチラのブログをご覧ください。

諸事情により“保険外診療/自由診療”での受診をご希望の方は、診察料1万円です。乳がん検診や大腸がん検診も、“保険外診療/自由診療”ですので、診察料1万円に加え、別途検査料をいただいています。例えば・・・

【下部内視鏡検査】診察+内視鏡検査(下剤・経口腸管洗浄剤込)+消費税=¥20,000

【乳がん検診フルコース】診察+マンモグラフィ2方向撮影+超音波検査+消費税=¥15,000

④駐車場は5台分のスペースがあります!

その他ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。TEL:011-733-1155

Yukiko

ページ上部へ戻る