思い出のポンチョ

poncho

2年ほど前から、ゴルフを始めました。運動不足がひどいので、一緒に始めようと主人に誘われたのがきっかけです。

今回、少しだけ上達したので、ドライバーを新調しました。

それに合わせて、手編みでカバーを作りました。

幼いころの記憶だと、ゴルフクラブのカバーはニットで作られたものがたくさんあったと思うのですが、最近はあまり見かけません。

Dcover

使った毛糸は、娘が小学生のころにポンチョを編んだ糸の残りです。

当時よくそのポンチョを着ていたので、懐かしく思い出しました。

まだクローゼットに保管していました。成長して、今はもう着ることはできないのですが、なんだか処分できそうもありません。


Akiko

ページ上部へ戻る