恐怖のタイマー

timer

家にあるキッチンタイマーなんですが、時々勝手にカウントを始めるのです。

最初は気にも留めませんでした。

その後も何回か、自分はスタートを押していないのに回っていることがあったので、家族に聞いてみたところ、誰も触っていないと・・・。

 

ある日の夜、私一人でリビングにいると『ピッ』と音がして、音の原因は何かと探してみると、またタイマーが勝手にカウントし始めていて、ちょっと気持ちわるいなと思い始めました。

そして先日、家族で怪談話で盛り上がっている最中にまた『ピッ』とカウントし始めたのです。

家族全員『ギャァ!』と悲鳴をあげました。

 

何かの接触の不具合かとは思いますが、結構このキッチンタイマーに私、ビビッています。

 

Mami

ページ上部へ戻る