はじめまして

megumi

今年4月よりアテンダントとして勤務しています、Megumiです。

本日ブログデビューとなりました。

以前は病院で受付・事務として働いていましたが、出産・育児を機に退職しました。

その後は専業主婦をしていたのですが、子どもたちが大きくなるにつれ、「また社会に出て仕事をしたい」と思うようになりました。

ちょうどその頃、以前一緒に働いた事のある彰子院長から連絡があり、「うちのクリニックに来てみない?」と声を掛けていただきました。

ブランクに対する不安はありましたが、実際働き始めてみると、スタッフの皆さんもやさしく、丁寧に教えてくれるので、フィメールクリニックに勤めることができて良かったと思っています。

今はまだ週1~2回の勤務ですが、患者さんに心地良く受診していただけるように努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

Megumi

ページ上部へ戻る