シックスパック

sixpack

割れた腹筋、お持ちの方いらっしゃいますか?

私はぷよぷよ体型ですが、健康のためにジム通いをしています。

 

はじめは有酸素運動とストレッチだけでしたが、徐々に慣れてきたので、筋トレも加えました。

メニューを少しずつ増やし、かつ3セットを決まった回数クリアできたら、次回から5回ずつ回数を増やすというきまりをつくり、現在、少しずつその数字を伸ばしています。

腹筋運動は、3セット目はとてもつらくて、おかしな声が出てしまいます。

トレーナーさんは苦笑していますが、気にしません。

はじめは1セット10回でバテていましたが、今は40回もできます。

ぷよぷよの下の腹筋が育っていると思います。

 

そんなわけで、1年くらい続けたら、きっとシックスパックになるはず!

乞うご期待!

 

Akiko

ページ上部へ戻る