BGM更新しました

cozy

1月下旬から、インターネットを使ったBGM配信サービスの利用を開始しました。

以前と同様のジャンルも流していることがあるので、変化に気付かない方もいらっしゃるかもしれません。

利用可能なチャンネルには、川のせせらぎや波の音などのヒーリング音楽や、クリニックにはちょっとにぎやかすぎるかなと思うジャンルもあり、全てのチャンネルを使用するわけではありませんが、その日の天候や状況によって、BGMのジャンルを選べるのは便利です。

診療終了後に、「これはクリニックに合うかな?!」と、様々なチャンネルを試聴し、選択肢を広げています。

少しの間でもクリニックの待合にいることを忘れ、リラックスできるようなBGMを選んでいきたいと思っておりますので、次回来院時に少しだけお耳を拝借できれば幸いです。

Chieko

ページ上部へ戻る