所信表明?

mountain

縁あって昨年10月から、当クリニックで働き始めましたが、働いてみて感じたのは、女性のココロとカラダと生活に寄り添った、女性想いのクリニックだということです。

カラダに不安がある時、特におしりの悩みなど、家族にも相談しづらいですよね。

そんな時、気軽に相談できる場所があることは女性にとって、とても心強いものです。

そんなクリニックの一員として働けることをありがたく思うと同時に、患者さんはもちろん、スタッフにとっても快適にスムーズに業務が行える環境を提供できるよう、アシスタント業務を頑張っています。

 

ちなみに、私の今年の目標は『何事も気持ちよく!』です。

まだまだ未熟で、周りのスタッフには教えてもらうことばかり、迷惑かけてばかりの私ですが、周りの方々も気持ちよく、自分自身も気持ちよく日々過ごせるよう、心がけていきたいと思っています。

 

Miya

ページ上部へ戻る