はじめてのお引っ越し

boxes

まもなく人生で初めての引っ越しを行います。笑

まず、新居を探すこと自体が初めてだったのですが、条件にほぼ合う物件があり、1日で決定!

今住んでいるマンションへの退去の連絡や引っ越し業者の手配等は、ありがたいことに夫がすべて済ませてくれました。

引っ越し=かなりの費用が掛かる、というイメージでしたが、移動距離が短い&大きな荷物が少ないからか、“数万円”と思ったよりコンパクトな価格で一安心。

ここまではすべて順調です♪

しかし現在、荷物を詰め込む作業に苦戦しています。

タンスに入っている洋服とハンガーにかかっている洋服は当日そのまま持って行ってもらえるのですが、それ以外にも詰め込むものがたくさんあります。

やろうとは思うのですが、大きな段ボールが狭い部屋を圧迫して置き場所が無いので、なかなかやる気が出ません。

とは言いつつも、もうそろそろ「1日1箱ペースでやっていけば…」という計算が間に合わなくなってきそうなので、今日からは頑張って詰め込んでいきます!

 

Aya

ページ上部へ戻る