旭川へ

penguinmarch

私事ですが、自動車運転免許を取得しました!

免許を取得してからはほぼ毎日運転しているのですが、先日旭川までドライブに行ってきました。

初めての遠出です。

免許を取ってからまだ1週間も経っておらず、天候もあまりよくありませんでしたが、特に不安に感じる事もなく、知人とおしゃべりしながら運転していたら、あっという間に旭川に到着しました。

 

旭川ではまず、ラーメンを食べ、その後旭山動物園に行ってきました。

動物園に着くと、ちょうどペンギンのお散歩の時間で、間近でペンギンを見る事ができました。

旭山動物園に行ったのは初めてでしたが、ペンギンを間近で、また、大好きなレッサーパンダも見ることができ、他にも沢山の動物に癒され、良い休日になりました!

 

帰りはちょっと休んで、滝川から札幌まで運転して、この日でだいぶ運転に慣れ、上達したと感じます。

AyaさんやMamiさんに旭川まで運転して行ってきた事を話すと、とても驚かれました(笑)

 

雪が溶けたらもっと遠くに運転して行きたいなと思います(*^-^*)

 

Misaki

ページ上部へ戻る