初めてのカイロ

straight

先日、初めてカイロプラクティックに行ってきました。

就職した頃からずっと酷い肩こりに悩まされていて、薬を飲んだりマッサージをしたりしていましたが、どれも効果はほとんどありませんでした。

姿勢も悪く、Chiekoさんに「背中丸い!」と注意される事がよくありました。

気をつけているつもりでもちょっと気を抜くとすぐ猫背になってしまいます。

そこで今回カイロプラクティックに行ってみました。

まずは丁寧に問診チェック、写真撮影をしてもらい、骨盤矯正・浮腫み取りをしてもらい、後半は肩を重点的に施術してもらいました。

終わって鏡を見て驚きました。足が細くなり、猫背も治り、顔がシュッと細くなり、目がぱっちりしていました。

身体も軽くなりとても良かったです。

顔が変わったのは一番驚きました。

顔のマッサージなどは一切していないのに全然違ったからです。

帰りに湿布薬を貰い、家に帰ってから早速貼って寝ました。

肩こりは完全には良くなっていませんが、身体がいつもよりとても軽くて楽です。

次回予約もしてきたので、カイロプラクティックに通いながら運動もし、健康な身体作りをしていこうと思います。

 

Misaki

ページ上部へ戻る