来院時、道に迷ったら

teineyama

 当クリニックは住宅街にあるため、ランドマークになるようなビルや観光スポットなどが近隣にありません。

また、女性が通院に抵抗を感じないよう、クリニックの前には診療科が入った大きな看板も出していないため、少々分かり辛いかと思います。

 

そこで、目印をお伝えしたいと思います。

 

当クリニックは北から南へ向かう一方通行の通りに面しています。クリニックの斜め向かいには、ピンクと紫色の建物の「swing kitchen」と言うケーキ屋さんがあります。

また、クリニックの南隣には、黄色の建物で「レンタルBOX」というレンタル倉庫があります。

そして、美香保公園は、クリニックの東側に位置しています。

 

 道中、東西南北がわからなくなってしまった場合は、小路の間から山を探してみてください。

手稲山がある方角が西です。

この写真では分かり辛いですが、手稲山の頂上には、テレビやラジオ等の送信所があるため、鉄塔や電柱などが何本も並んでいます。

手稲山を右手側にすると、正面が南、背後が北です。

 

 クリニックの近くで「迷ったかな?」と思ったら遠慮なさらず、お電話ください。

お電話でのご案内はもちろん、近くであればお迎えに行くこともあります。

 

ちなみに、クリニックの北隣にあった「丸八真綿」さんはお引っ越しされ、看板が取り外されました。

他力本願ではありますが、新しいテナントさんの看板も、目立つデザインでありますように。

 

Megumi

ページ上部へ戻る